英語・スペイン語翻訳者が英語とスペイン語の語学学習と翻訳作業で出てきた気づきと旅の話をつづります。
ブログ

月別アーカイブ: 2020年6月

【スペイン語の動詞!中級編2】レベルアップするための動詞500個

  いよいよ500個。大台に乗ってきました。 私は単語は使って覚えるタイプです。 会話したり読んだりしているうちに、何度も繰り返し出てきて覚える、という方法です。 ただし、500個くらいあたりから、待っていては …

【スペイン語の動詞!中級編1】レベルアップするための動詞400個

  動詞300個を達成したら、次はレベルアップに必要な単語と位置づけました。 おそらく300個くらいの動詞を知っていればある程度のことは説明できます。 ここからはそれぞれの動作を具体的に表現するためのボキャブラ …

【スペイン語の動詞!初中級編】よく使う基本の動詞300個

  今度は初中級の動詞100個です。 ここまでの動詞を全て頭に入れたら、300個制覇ですね! 早速、ar動詞から見てみましょう。   初めの基本の100個、200個の動詞から見たい方はこちらへ。 【ス …

【スペイン語の動詞!初級編】よく使う基本の動詞200個

  前回は入門編として動詞100個をまとめました。 【スペイン語の動詞!入門編】よく使う基本の動詞100個   今回は次のステップとなる追加の動詞100個です。   実際には、個人の行動範囲 …

【スペイン語の動詞!入門編】よく使う基本の動詞100個

  スペイン語の動詞でよく使う100個の動詞をまとめました!   ただし、estar、ser、haberは含めていません。 (*2022年更新!入れました。そのため今は103個の動詞です。) この3つ …

スペイン語のレベルチェックができるサイト

  スペイン語をしばらく勉強したら、 「自分のレベルはどのあたりかな?」 「どのレベルのDELE試験を受けようか?」 と思うことがあると思います。 そんな時に使えるのが、インターネット上で無料でスペイン語のレベ …

Profile

管理者:Aya/Monica

こんにちは。このサイトを見ていただきありがとうございます。●日⇔英と日⇔西の通訳・翻訳家です●オリンピック・パラリンピック中、金メダリスト他、中南米チームと多数の自治体でスペイン語通訳●Podcastにて日本語/スペイン語のバイリンガル番組を配信●週末はタップダンス講師
  • twitter


PAGETOP